気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




やっと!
本日イエローハットにて、ボックス取り付

け&タイヤ交換をお願いしました(^-^)

激混みだったようで、仕上がりまでに

4時間( ̄▽ ̄;)


まぁ代車をお借りしたのでいいのですが(^-

^)

この時期はタイヤ交換で忙しいのですね~

~(^-^;

さぁ!これでキャンプの準備は80%ぐらい

になったかな( ̄ー ̄)ニヤリ

安全運転の為に!
前々から、これはまずいなって思っていた

のが、スマホを持ちながらの通話( ̄▽ ̄;)

色々便利なアイテムがあるのは知っていま

したが、なかなか購入にはいたってません

でした(´д`|||)



友人から『楽だし、安全でいいよ~』って

な話を聞いたので、物色!

電話は、会社とプライベートの計2台有るの

で、必然的に2機種対応型で探すことに。

店員さんに聞くと、こんなん良いです

よ!って言われたのがこれ!


何がどう良いのかわかりませんが(^-^;

決定!

早速、設定を済ませて嫁さんに車からおり

てもらい話してみました(^-^;

凄く違和感が( ̄▽ ̄;)

使用しているうちに違和感はとれるでしょ

う(^-^)

これで明日からは安全運転だ(^^)v










ショック!!
嫁さんやってしまいました(^_^;)

段差でガコっと(T_T)

もう一ヶ所もひびがあるので、

今シーズンバンパー取っ替えかなぁ~(^_^;)
多少のトラブルありましたが(^^;;
まちに待ったエスティマ!

今日お持ち帰りいたしました。♪(v^_^)v

やっぱ新車の匂いは良いですね~☆(個人の感想です)

いろいろあって帰宅が遅くなったので運転席やバイザーに付いてるビニールシートや、

サードシートに積まさっているタイヤの荷下しは明日にしよう!

これからの雪道は、今まで以上に気をつけなければ(^^;;

明日の朝、長男が新車見て喜ぶ顔が早く見たい☆







