気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




☆新人戦最終日☆結果!
女子は3位4位決定戦で、負けてしまい4位

男子の1試合目はわずか5点差で勝利!

決勝戦進出!

男子決勝戦☆

こてんぱんにやられました(^_^;)


結果・・・準優勝!

男女とも同じチームに負けてしまいました

(T_T)

が、良い試合ではあったので今後に繋がれ

ばいいかな!(^-^)




また本日も(^_^;)
全く自分の時間が取れません(^_^;)

が、今日は2勝したのでオッケーです(^_^)v
☆本日もミニバス☆
今日は当別にて新人戦!

息子は、第3Qの途中と第4Qに出場(^-^)

特に活躍はしませんでしたが、大差での

勝利(^_^)v

明日も早朝から当別(^_^;)

で、帰宅後は息子の誕生日会(^-^)

今までゲーム三昧でした(^_^;)

お・わ・り
☆記念日☆
1月31日ミニバスの大会がありました。

息子はレギュラーメンバーではないので、

ハーフタイムのミニゲームに参加(^_^;)

やってくれました(^_^)v

ユニフォームを着ての初ポイント(^-^)

いや~感動😂

ウルウルしてしまいました(^_^;)

成長してるな!

これからも楽しみだ(^^)
来月は
今度いつワカサギ行けるかと思い、

ミニバスの年間予定表を見てみたら・・・



ん?あれれ?土日バスケ、土日バスケ

週末はもう無理じゃん(^_^;)

来月の祝日は、スキーかな(^_^;)

行けるのはやっぱり金曜の夜釣りかぁ~

(^_^;)

朝からおもいっきり釣りて~~\(^^)/

3月のかなやま湖は行けますように(^∧^)

お・わ・り




