気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2015年〆のキャンプかな!
久々の更新でございます(^_^;)

11月22日23日

タイトル通りキャンプに行ってまいりました(^_^)v

今回はフェイスブックで知り合いになれた方々6組でのグループキャンプ(^^)v

今回の車載はこんな感じでごちゃごちゃ(^_^;)


自宅から高速を利用して約1時間のファミリーパークゴルフ追分オートキャンプ場(この名前であってるかは微妙)


ここはドックランサイト(3000円)4つ、

車乗り入れOKのフリーサイト(テント1張り

1000円、タープ無料)です。

現地10時到着!

私たち以外のキャンパーさんは3組居ました。

今回は宴会幕をランステL、寝床はアメド(^^)v

私の到着後続々とお仲間が集まってきました。

14時には皆さんご挨拶&設営終了


左はU氏のリビシェル(薪ストイン)

真ん中はE氏のトルテュPRO

その横は我が家の初張りアメド

ドックランの写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)



設営終了からの焚き火


宴の前も焚き火


息子もぬくぬく(^^)v


宴の始まり\(^_^)/


これ見た目も味も最高\(^_^)/


この日に間に合ったキャンドルホルダー♪


ホットガラナ!まぁまぁいける( ̄ー ̄)ニヤリ


こんな感じで夜中まで楽しい宴は続きました(^^)v

翌朝

かなり冷え込んでこんなことに( ̄▽ ̄;)

朝食後は、皆さん息子の遊び相手をしてく
れながらの撤収準備!疲れているなか、あ
りがとうございましたm(__)m
皆さんと知り合えたおかげで〆に相応しい
最高のキャンプができました(^_^)v
























