気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




もう少しでワカサギシーズン?
9ヶ月ぶりの更新(>_<)

書きたいことは山ほどあったが、4月に第二子が産まれなんやかんやと忙しい日々(^^;;

今シーズン海キャン1回、秋キャン1回(T . T)

海キャンは長男と二人で♪(v^_^)v

長男海デビュー?たらふく海水味わっていました。(^^;;

父さん秋キャンデビュー(^^;;

秋キャン甘くみてました。ジャージ上下でキャンプイン(半端なく寒かった)来シーズンは完全防備で挑みます!

いよいよ今日(日付が変わったので14日)9月末に契約した車が納車されます!

めっちゃ楽しみ!初長距離運転はたぶんワカサギ釣りになりそう!

あっ!先日コ◯◯コでワカサギテントパート2が並んでいました。

形はクイックフィッシュ3と同じでなんと色が・・・ブルー!

高所にセットされていた為中は見ていませんがクイックフィッシュ3と同じ仕様かと・・・

興味のある方はコ◯◯コへ(^^;;

札幌広域公魚連合会の皆様へ

今シーズンは高速料金がまともにかかる為、砂川遠征何回行けるかわかりませんが(^^;;

行った時にはご報告いたします。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/1-7de2b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


