気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆Snow Peak☆
本日はお別れのご挨拶をしに、

Snow Peak東苗穂店へ!

少し長文になるかもしれませんが、

お暇な方はお付き合いを( ̄▽ ̄;)

私がSnow Peak(以下スノピ)を初めて知っ

たのは、恥ずかしい話ですが、

昨年ぐらいかな(((^_^;)

それまで私は、

キャンプ用品=コールマンでした(^^)

まっ!コールマン製品もろくに持っていま

せん( ̄▽ ̄;)

年に何回もキャンプ行くわけじゃないから

キャンプ用品は何でもいいだろうって思っ

ていました!



スノピを知って実物を見るために東苗穂の

お店へ行ってみると!

ガッツリ『ハート❤』やられちゃいました

( ̄▽ ̄;)

それからは、あれよあれよと( ゜o゜)

それだけ魅力のある製品が沢山( ̄▽ ̄;)

スノピ店員さんにお世話になりだしたの

が、

今年の初売り!ランドロックセットのキャ

ンセル品取置き、の後日購入からです!

あれから約4ヶ月、自宅にはキャンプデビュー

を待っている品々が( ̄▽ ̄;)

今日も新たな仲間が・・・

ご紹介します!

パーコレーター

テーブルウェアセット

フィールドクッカーPro.3

セパレートシュラフオフトンワイドLX

こんな感じで安心して買えるのも、店員さ

んの詳しい説明があるため!

現在の店員さんから買う商品はこれらが最

後となるでしょう。

って事で、荷物を受け取った後に『またど

こかでお会いできれば』と硬い握手をかわ

し店をあとにしました。

その後自宅で珈琲を飲むために豆を購入☆

帰宅後すぐに

香りはバツグン☆

味は・・・うっすい!( ̄▽ ̄;)

何度か練習しないと美味しい珈琲にはなら

ないみたいです(^_^;)

夜な夜な練習すっか~(^-^)v

最近、キャンプシーズンにむかって気温が

上がって暖かくなってきていますが、

懐は急激に寒くなる今日この頃( ̄▽ ̄;)

チャン♪チャン♪









スポンサーサイト


コメント
キャンプ用品
キャンプ用品、準備万端ですね
スノーピークって結構いい値段しますよね
あれもこれもって欲しくなりますね
家は子供が大きくなったら部活だなんだかんだで
いかなくなりましたよ .....
[2015/03/30 20:17] URL | アッキ #- [ 編集 ]

アッキさん☆
こんばんは(^-^)上の子は今年四年生になるのでもう少しキャンプに付き合ってくれるかな?と(^-^;下の子はまだ保育園ですし(^-^)vSnow Peakの商品は少しお高いですが、アフターの事を考えれば・・・って思うようにしています( ̄▽ ̄;)店員さんも良い人だったのでついつい(^-^;
[2015/03/30 22:03] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


パーコレーター
昔、一度だけ使ったことが有ったはず?『何処いった』?
キャンプの朝!、コーヒーの匂い!いいですね~
[2015/03/31 08:26] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんにちは(^-^)是非パーコ探してあげてください(^-^;そして使ってあげましょう(^-^)vパーコかケトルで迷ったんですけど、店員さんのおすすめで( ̄▽ ̄;)美味しい珈琲を入れるにはまだまだ訓練が必要でした(^-^;
[2015/03/31 12:06] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/107-5dc3de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


