気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




☆初参加☆
昨夜、札幌広域公魚連合会の納会に、参

加させていただきました(^-^)

会場はモチロン

☆居酒屋ぼんちゃん☆


美味しい料理がたくさん!

プロのワカサギ

料理の写真は、あまりにも楽しすぎて数枚

だけしか撮れていません( ̄▽ ̄;)

皆さん気さくな方で終始笑いのたえない飲

み会となっていました(^-^)

またお誘いがあったら参加させていただき

たいと思います(^-^)v

あっ!お土産ザンギ

これが一人前って凄いボリューム( ̄▽ ̄;)

二人前頼んでしまいました(^-^;

が、帰宅後嫁さんと1パック完食( ̄▽ ̄;)

翌朝皆で1パック完食( ̄▽ ̄;)

美味しすぎます\(^o^)/

皆さんありがとうございましたm(__)m

あ~~飲みすぎて頭が・・・(´д`|||)





コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
昨日はありがとうございました(^^)/
楽しい時間を過ごせましたⅴ
キャンプ記事楽しみにしていますね~
[2015/04/05 21:15] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんは!昨日は楽しかったですね(^-^)昼過ぎまで頭が痛かったです(´д`|||)キャンプ記事あまり期待しないでくださいよ( ̄▽ ̄;)素人キャンパーなので(^-^)v
[2015/04/05 21:49] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

初コメです
昨日は楽しかったです。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。
ブログリンクさせて頂きますね。
[2015/04/05 23:20] URL | miya #- [ 編集 ]

miyaさん☆
ご来訪&コメントありがとうございますm(__)m楽しい飲み会でした!今度はフィールドでご一緒させてもらえればと思います(^-^)vリンクの件、私も貼らせていただきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
[2015/04/06 05:58] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

お疲れさまでした(^o^)
土曜日はありがとうございました🎵(^o^)
皆さん盛り上がったようで何よりです(^o^)
又宜しくお願い致します。
[2015/04/06 16:42] URL | ぼんちゃん #- [ 編集 ]

ぼんちゃんさん☆
かなり楽しかったですよ!飲みすぎました( ̄▽ ̄;)嫁さんと
タイミングがあえば二人で行こうと思いますのでよろしくお願いします(^-^)
ひとみさんにもよろしくお伝えください(^o^)
[2015/04/06 16:52] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


楽しかったですね!
昨シーズン、かなやま湖にいらいていたのに帰った時が最大のニヤミスでしたね(笑)
今度はキャンプでお会いしましょう♪
[2015/04/06 20:52] URL | mitsu #lXaUGQ.w [ 編集 ]

mitsuさん☆
メッチャ楽しかったです(^o^)かなやまはニアミスでした( ̄▽ ̄;)あと少しでmitsuさん、ちょげさんに会えていたのに(´д`|||)キャンプでも是非ご一緒よろしく願います(^-^)訪問&コメントありがとうございました(^o^)
[2015/04/06 21:05] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


まっつさん
開幕時期にお会いして・・縁ですね〜また来期宜しくお願い致します‼️
オフ会楽しかったですね〜〜
[2015/04/06 22:38] URL | まめキング #- [ 編集 ]

まめキングさん☆
こんばんは(^-^)昨日の宴は凄く楽しめました(^-^)v久々の二日酔いでした( ̄▽ ̄;)この出合いは縁ですね(^^)末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
[2015/04/06 22:49] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


祝初コメヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様です。チロケン親分でございます。先日は楽しかったですね♪やっと僕より年下に巡り会えました!みんな初老の方々ですから…(;゜0゜)
つうか、スノピで固めてますね!次はキャンプ…の前にキャンプ談義しましょ(笑)これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪
[2015/04/06 22:53] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
初コメありがとうございます(^^)舎弟になってしまいました(^-^)v昨日の宴はチロケンさんの幹事のおかげで、楽しく過ごすことができましたm(__)mキャンプ談義いいですね(^^)キャンプの時はロック連結ですね(連結の仕方知りませんが(^-^;)チロケン親分もロック、ぼんちゃんさんもロックって話を聞いたので、3連確定!(もしかして皆さんPRO幕とか?)sinさんのリビシェルも連結で4連確定(^-^)vワクワクします\(^o^)/今後もイベント等ありましたら、タイミングあえば是非参加したいのでよろしくお願いしますm(__)m
[2015/04/06 23:21] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/109-da4cd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


