気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

嫁さんとデート( ̄ー ̄)ニヤリ
今日のデートスポットは!

秀岳荘(^-^)v




狙いは小物類(^-^)v

まずは子供用に

で大人用

ほんでこれ!割り箸でもいいのですが、

エコって大事!

で、これも有れば便利かと

ほんでもって

でこれ!これは下の子がゴロゴロするのに

必需品(^-^)v

最後にトラメジーノと迷ったんですが、

これ!トラメジーノと用途は違いますが(^-^;

トースターは明朝自宅で使用予定(^-^;

良いデートになりました(^-^)v

そう思ってるのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

明日はやっとタイヤ交換(^-^)

一歩一歩キャンプに近づいてる☆




スポンサーサイト


コメント
はじめまして☆
こちらにも、おじゃまします。

 いやぁ、良いお買い物しましたね。
しかし、金額は・・・(笑)

 和武器、スクーは非常に気になってます。
ダブルマグの450は最高ですよ(*^_^*)

 キャンプ楽しみですね♪
[2015/04/11 23:19] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
コメントありがとうございます(^^)v

和武器はかなり迷いましたが、購入しても

後悔はしないはず!って

思うようにして決断しました( ̄▽ ̄;)

キャンプまでもう少し(^-^)

その欲求が物欲へ( ̄▽ ̄;)

あ~~らら(´д`|||)
[2015/04/11 23:38] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/111-40a50b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


