気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




やっと!
本日イエローハットにて、ボックス取り付

け&タイヤ交換をお願いしました(^-^)

激混みだったようで、仕上がりまでに

4時間( ̄▽ ̄;)


まぁ代車をお借りしたのでいいのですが(^-

^)

この時期はタイヤ交換で忙しいのですね~

~(^-^;

さぁ!これでキャンプの準備は80%ぐらい

になったかな( ̄ー ̄)ニヤリ


コメント

 ルーフボックス、格好いいの選びましたね!
これで、長物の収納は完璧になったんですね~

 あとは、キャンプ場へ行くだけ(笑)
[2015/04/12 22:06] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
お褒めの言葉ありがとうございます(^-^)
色は悩みましたが、車と同色のパールで正解
だったかな(^^)v
今度の休みに一度シュミレーションしてみな
いと( ̄▽ ̄;)
もう少しIGT関連が欲しいのだけど(´д`|||)どうなることやら(^-^;

[2015/04/13 00:21] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
着々と準備が整ってますね(*゚▽゚*)
ゴールデンウイークまですぐですv
[2015/04/13 05:04] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
おはようございます(^-^)約3週間仕事頑張れば( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/04/13 09:19] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

ルーフボックス
車といっしょの色はいいですね
家も、エスティマにルーフボックスつけて
行ってましたよ、ゴールデンウィークの
キャンプは結構寒いですよ、テント泊なら
気を付けて!!!
[2015/04/13 17:44] URL | アッキ #- [ 編集 ]

アッキさん☆
最初に購入しようと思っていたのは、もう少し小さいので黒しかなかったのですが、このサイズにすると3色あったのでラッキーでした(^-^)GWキャンプ寒いですよね(^-^;防寒着用意して行きます(^-^)
[2015/04/13 18:14] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/113-43baffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


