気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

秀岳荘!
21日から始まった秀岳荘の物欲ウィーク( ̄▽ ̄;)
行ってまいりました(^-^;

Facebookで遊んでいると、sinさんも物欲

を抑えきれず?むかっていると( ̄ー ̄)ニヤリ

私はスムーズに駐車場へイン(^_^)v

はやる気持ちを抑えつつ3Fへ( ̄▽ ̄;)

店内はかなり賑わってるのかと思いました

が、普通でした(^-^;

物色開始(^-^)

やっぱり気になるのはIGT関係!

あれを購入したらどうなるとか、こうなる

とか妄想( ̄▽ ̄;)

見つけました!!

欲しかった物(^_^)v

少しボケてます(゜ロ゜)

嫁さんに却下されていましたが・・・

なんだかんだしているうちに

sinさん、きょうこさん登場!

色々推されました(^-^;

あれはどうでいい!とか、これはあーでい

いとか(^_^)v

もう店員さんです( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな会話をしながらの物色を2~30分ぐら

いしてたでしょうか(^-^;

sinさんはSPはしごと言うことで、大きな紙

袋を抱えて撤収!

中身はなんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

かれこれ私が店内に入ってから1時間ぐらい

たっているでしょうか?( ̄▽ ̄;)

しかも何も購入せずにスマホをいじりなが

ら(゜ロ゜;

これは怪しまれているかも( ̄▽ ̄;)

と、思い数点レジに運び会計(^-^;

撤収しようとして階段に行きかけたところ

で、ブザー📢

えっ( ̄□ ̄;)!!

無意識に・・・やっちゃった?(T_T)

違いました(^-^;店員さんのミスで盗難解

除?のシールを貼っていなかったみたいで

す!焦りました!Σ( ̄□ ̄;)

帰宅後!家遊び(^-^;




GW待ち遠しい\(^^)/

画像またでかいかな?(^-^;

帰宅後、確認いたしますm(__)m












スポンサーサイト


コメント
焦るべさ
なんも、してなくても焦っちゃうね~
周りの目も気になるし
[2015/04/24 09:09] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
かなり焦りました( ̄▽ ̄;)
再度装置をくぐるときは店員さんが試してくれました(^-^;
[2015/04/24 09:50] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

行ってきましたよ!
こんにちは〜^ ^

ガッキーも行ってまいりました!
秀岳荘セールへ^ ^

土曜日だけあって混んでましたね〜。
限られた予算内で楽しいショッピング!
今回はローチェア30とトラメジーノの購入でした^ ^
[2015/04/25 15:40] URL | ガッキー #EBFh4rIY [ 編集 ]

ガッキーさん☆
良いものGETされましたね(^^)v

トラメ&ローチェの感想聞かせてくださいね

( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/04/25 17:01] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/115-909bd328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


