気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

明日は(^^)v
息子の体調も良くなったので、急遽デイ

キャンプ\(^^)/

ってことで、積み込み~(^-^)


ボックスまぁまぁ入りました(^^)v



あとはクーラーボックスぐらいかな!


あ~~楽しみ\(^o^)/

スポンサーサイト


コメント

デイキャンいいですね♪
どこに行くのかな?ルーフボックスってかなり荷物積めるんですね!新しいグッズのシェイクダウンだから今頃はセッティングの最終確認中?(*´∀`)♪
楽しんできてください!
[2015/04/25 21:36] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分さん☆
こんばんは(^-^)
場所は、南幌の三重湖です\(^o^)/
今回の目的はGWの時に使う道具のチェック&セッティングの練習も兼ねています(^-^)
なのでチャチャっと修了させます(^-^;

[2015/04/25 23:48] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

なかなか
 こんにちは
なかなかの積載量アップですね♪

しかし、一気に揃ってしまいびっくり☆
しています。

これ以上増えると、トレーラーかな(笑)
[2015/04/26 12:48] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
ボックスは良い仕事してくれています\(^o^)/でも、今回はクーラーボックスを積んでいないので、積んだらパンパンかな(^-^;
[2015/04/26 16:37] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/116-7e4a796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


