気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今シーズン初キャンプ!
本日は急遽決めたデイキャンプの決行日(^o^)v

朝から気合いを入れて洗車☆

少し風は有るが、特に気にならない!

9時に自宅を出発!

約30分後には、南幌三重湖キャンプ場へ到

着(^^)vメッチャ近い!

管理棟で500円を支払い、ちょい移動して設

営場所で荷物をおろす!

周りには風を遮るものがほとんどありませ

ん!

ここからハプニングの連続( ̄□ ̄;)!!

ランドロックの設営方法をスッカリ忘れました(^-^;

嫁さんと二人で、動画を見ながら設営に挑みましたが、強風で嫁さんが飛んでいった( ̄▽ ̄;)
ってのは冗談ですが、それぐらいの風で幕がバフバフ(T_T)
なので、設営断念( ̄▽ ̄;)

でも何かしたい!

ワンアクション&FDのみセット(^-^;

10分ぐらい座りながら強風に耐えましたが、撤収( ̄□ ̄;)!!

帰っても特にやることがありません!

そんなときは・・・

みんなの秀岳荘(^-^;

セール&給料日後&日曜日なんで駐車場イン

までかなり待ちました( ̄▽ ̄;)

先日目的を見失ってしまったので、今回は

確実にGET(^^)v


帰り道にコーヒー豆を購入しに、豆源へ!


今回は、トラジャとモカマタリを(^^)v

帰宅後( ̄ー ̄)ニヤリ

家遊び(^-^;

本当の『野遊び』がしたいなぁ~(^-^;


スポンサーサイト


コメント

 確実に底のない沼へ・・・(笑)

コロダッチは持っていませんが、気になっています。
レポ楽しみにしています(^^)

[2015/04/26 23:15] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
車車車=轟
木木木=森
沼沼沼=スノーピークって感じですね( ̄▽ ̄;)
コロレポ少々お待ちくださいませ(^^)v
[2015/04/26 23:29] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


あらあら残念でしたね( TДT)
ランドロックはデカイんで撤収時に風受けてパニックになった事があります!んで、八雲キャンプ場でフレーム一本折りました…が、直ぐに安価で直してくれました(*´∀`)♪
[2015/04/27 23:04] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
かなり残念でした(T_T)
リベンジするつもりでいます(^o^)v
八雲、私も数年前に行きました!長い滑り台あるところですよね?(^o^)v
子供がメチャクチャ楽しんでいた記憶が!
今回はフレーム事なきを得ましたが、やはり折れたり曲がったりはするんですね( ̄▽ ̄;)気を付けて楽しみます\(^-^)/
[2015/04/27 23:15] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
風が~残念でしたね、、
着々と道具類が充実してきますね~楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
[2015/04/28 05:58] URL | ギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
風残念でした(T_T)
アイテムだけ充実させても使えないと( ̄▽ ̄;)
回数こなして勉強します(^^)v
[2015/04/28 07:20] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/117-c5a57c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


