気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




いよいよ(^^)v
明日は待ちに待った1泊グルキャン\(^-^)/

天候は・・・雨にあたるかな(^-^;

まぁ雨キャンって時もあるさ~~(>_<)

嫁さんは久々のキャンプなので、

張り切ってます(^^)v

朝食はこれで

ホットサンド

その為に

パンを焼いてくれました(^^)

形状が手作りっぽいでしょ(^-^;

前回のデイでは、強風でランドロックの設

営を断念(>_<)

今回はリベンジなるかな?( ̄▽ ̄;)

期待と不安で寝れなくなってきた(^-^;

ハートが弱いもので( ̄ー ̄)ニヤリ









コメント

天気はどうでしたか~
海は良かったけど
[2015/05/04 21:23] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]


我が家はキャンプを始めた年は行く度に雨に降られてましたね~
でも雨キャンのお陰でキャンプに楽しみ方の幅が広がりました。
[2015/05/04 23:10] URL | miya #- [ 編集 ]


キャンプいいですね~♪
ワシもガラスの貴公子と呼ばれるほど心が脆弱なので
雨と風が強いと心が簡単に折れてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/05 02:56] URL | waka #vct51gV6 [ 編集 ]

ギーノさん☆
天気は、4日は予報通りかなりの雨&強風(^-^;あの風にはかなり焦りました( ̄▽ ̄;)
[2015/05/05 20:00] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

miyaさん☆
こんばんは(^^)
雨キャンの心得先に聞いておけばよかった~~( ̄▽ ̄;)
今度コッソリ教えてください(^^)子供に自慢するので( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/05 20:03] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

wakaさん☆
こんばんは(^^)
昨夜は本当に泣きそうでした( ̄▽ ̄;)
雨音&テントのバタバタ音!
もう雨予報の時は行かないでしょう(^-^;
居酒屋ガーデンだと心強い( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/05 20:12] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


お疲れ様です♪
日頃の行いの性か毎年何度か大雨にあたります!雨がめちゃくちゃ降ってる中のキャンプも俺的にはかなりありかも♪非日常がとんでもなく非日常になれちゃうよ!嵐の夜に車に避難したのは一生の想いでだよ(*´∀`)♪
[2015/05/05 22:50] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
おはようございます(^^)v
ヤハリ、イベント的な時には日頃の行いが反映されるもんですね( ̄▽ ̄;)
今回は過去1番の悪天候でした(>_<)
しかしかなりインパクト大(^-^;
忘れることはないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/06 05:07] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


パンから手作りなんてすごいですね!
トラメジーノはいいですよね^ ^
ガッキーはもう手放せません。
[2015/05/06 19:16] URL | ガッキー #EBFh4rIY [ 編集 ]

ガッキーさん☆
トラメジーノ成功したようですね(^^)
私はやらかしました( ̄▽ ̄;)
パンと柄の一部を焦がしてしまいました(^-^;
次回は完璧にしあげますよ(^^)v
ギフトのトラメジーノブラックが在庫復活したらポチる予定です(^-^)

[2015/05/06 19:52] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/120-58e4f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


