気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




やっとこさキャンプ☆翌日
翌朝

ピーカン\(^-^)/

ここで日頃の行いが発揮されました?( ̄ー ̄)ニヤリ

ほぼ無風のピーカン!やった~~(^_^)v

さぁ朝食の用意だ!





我が家の朝食は

ホットサンド・アヒージョパスタ

前日に嫁さんが自宅で作ったパンを初トラ

メジーノにて、ホットサンド。(ホットサン

ドの画像は、諸事情により控えさせていた

だきます( ̄▽ ̄;))

一応何枚かは食べれる感じにはなりました(^-^;

アヒージョでのパスタを朝からってのは

キツイかも( ̄▽ ̄;)

朝食後、大人はコーヒーでまったりタイム

子供たちは公園で遊んだり、水切りしたり

ラジバンダリ(古っ!)

時には反省会( ̄ー ̄)ニヤリ


いろいろありましたが、終わりよければ全

てよし\(^-^)/

次回はどこへ行こうかな・・・

おわり。







コメント
近間のキャンプ良いですの~~(^o^)
ランドロック良いですね~~(^o^)
設営も簡単時間も掛からず最高のわが家じゃ?
シーズンしょっぱな沢山家族サービス頑張って下さい(^o^)
[2015/05/06 07:08] URL | ぼんちゃん #pOeDjh1g [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
二日目ピーカンで良かったね(*゚▽゚*)
最終日に雨降られると最悪「帰ってからが」・・・

新しい道具でキャンプも!盛り上がるね( ^ω^)・・・
[2015/05/06 16:09] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]


トラメジーノはちょっと油断すると大惨事ですよね。
ガッキーは数回ミスっています(ーー
[2015/05/06 19:50] URL | ガッキー #EBFh4rIY [ 編集 ]

ぼんちゃんさん☆
やっとランドロックで寝ることができました(^-^;
やっぱり良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼんちゃんさんみたいに、もう少しIGTを充実させたいなぁと(^-^;
[2015/05/06 19:56] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

ギーノさん☆
夜中の風雨には、まいりました( ̄▽ ̄;)
しかし翌日はご覧のようにピーカン\(^-^)/
子供達も満足してくれたかと(^_^)v
装備はまだまだなので時間をかけて少しづついろいろ検討しながら増やす予定です。
[2015/05/06 19:59] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

ガッキーさん☆
トラメジーノは集中してやらなきゃならないですね(^-^;
今回で学びました( ̄▽ ̄;)
必ずリベンジしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/06 20:01] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


 びっくりするくらいのピーカンでしたね!

キャンプにもっとはまって下さいね(笑)

キャンプに行けない時間が、道具を増やさせる・・・

無限ループですから、お気をつけ下さいね(*^_^*)
[2015/05/08 00:28] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
ビックリするぐらいの晴れっぷり(^-^;
夜中の風雨が嘘のようでした(^^)v
ループ間違いないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
気を付けねば(>_<)
[2015/05/08 08:37] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/122-96a7cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


