気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

巷で噂の?
先日FBの一部で話題になったもの!

それはナガラ食品のホルモン鍋(^^)

北海道でこれを知っている方はマニア?な

のかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり盛り上がっていたので、ある方(詳細

はふせておきますSさんです)が捜索開始!

販売店の情報はLAWSON!

Sさんが仕事帰りに20数件寄っても無いと( ̄▽ ̄;)

翌日私がLAWSONのカスタマーズセンター

に問い合わせしたところ、『北海道での販

売は終了いたしました!』と

ガ〰〰ン(T_T)終わった。

その話を伝えたところ、直接ナガラ食

品に直談判すると、頼もしいお言葉(^_^)v

月曜日に連絡があり『火曜日には北海道で

再販するよ』って( ̄▽ ̄;)

どんな脅しをしたのかは聞いていません

が、直談判成功\(^-^)/

翌日、嫁さんに頼んでGetしてもらったのが

こちら(^_^)v

で、帰宅後やっとありつけました( ̄ー ̄)ニヤリ

初っぱなはシンプルにこちら!

うどん&ナガホル(^^)v

この質素な画像では美味しさが伝わらないかな( ̄▽ ̄;)

ピリ辛で滅茶苦茶うまいっす(^^)

ビール進みまくります(^-^;

残った汁に米 ド〰ン!

画像はひかえさせていただきますm(__)m

これはもうやりません( ̄▽ ̄;)

次回はアレンジして食べます\(^-^)/

S inさん!みんなでホルホルパーリー🎉

しましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ




スポンサーサイト


コメント
これこれ
 FBで盛り上がりましたね。

これから身近に、お手軽に買えて

アレンジも無限にあるくらい。

どんどん広めて逝きましょう!

S様の涙ぐましい努力に感謝感謝♪
[2015/05/15 23:30] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]


最後に名前だしちゃってるし( ̄▽ ̄)(笑)

因みに、会社の後輩は知ってて
以前あった頃は、やはり嵌ってたみたいですよ^^;
美味しいですもんね〜🙌
[2015/05/15 23:40] URL | sin #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
最高な食べ物ですよね(^_^)v
これも皆さんとの繋がりが無ければ一生お目にかかれなかったかもしれません!感謝ですm(__)m
良いアレンジあったら教えてくださいね(^_^)v
[2015/05/16 00:04] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

sinさん☆
名前出ちゃってましたか!失礼しました( ̄ー ̄)ニヤリ
昔から知ってる方いるんですね(^^)
また今回のではまるんでしょうね。
いや〰でもsinさんの脅迫?が無ければ私たちの口には入らなかったので本当に感謝していますm(__)m
また何かあった時はよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/16 00:09] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
へ~!知らなかったわ~
食べてみたいな~( ^ω^)・・・
[2015/05/16 16:00] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんにちは(^^)v
是非食べてみてください!
はまっちゃいますよ\(^-^)/
[2015/05/16 17:15] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


何じゃこりゃ(;゜0゜)むちゃくちゃ魅力的なんですけど♪次回仕入れる時は一口乗りますから声掛けてくださいね!
[2015/05/17 22:54] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
これメッチャ美味しいです\(^-^)/イカ釣りの時にでも持っていくので、コッソリ食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/05/17 23:26] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/123-4a5e1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


