気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

少し前になりますが(^-^;
スポーツオーソリティーのセールに

行ってきました(^-^)

目的は子供用のバスケジャージ!

で、上下2着を決定!

しか〰し、20%OFFになるのは1万円以上購

入しなければいけません。

少し足りないみたいってことで、

スノーピークで物色( ̄ー ̄)ニヤリ

私) デイキャンの為にタープ欲しいよね?

嫁) タープだと子供が虫に刺されたりする!

私) タープは設営が楽そうだよ!

嫁)これなら良さそう!

カヤードを指差す(^-^;

私) いいけど、フルクローズにするには少し

オプションが必要だよ( ̄▽ ̄;)

嫁) ・・・

私) これがいいんじゃない?

嫁) じゃぁいいんじゃない!(呆れてます)

あざ〰すm(__)m

カートにイン(^^)v

嫁) ペグ足りないんじゃない?

私) はい!じゃぁペグ入れも必要だよ
(^^)

で、レジへ!

私) 最後にこれ!ハンマーも(^-^)

嫁)・・・

いざ会計!

ハンマーをピッ!

嫁) 高っ!

予想以上にハンマーが高価でビックリして

ました(^-^;

今回も良い買い物できました\(^^)/

明日設営練習できるかなぁ?(^^)













スポンサーサイト


コメント
お?
こんばんは〜

色々と良い事をされたようですね^ ^
設営後のブログ楽しみにしています!
[2015/05/29 22:34] URL | ガッキー #EBFh4rIY [ 編集 ]


お店でのプレゼンでここまで購入ですか!
奥様も大変ですよね(^^)

 最後のハンマー
これも狙い通りなんでしょ(笑)

設営状況、楽しみにしていますよ。
[2015/05/29 22:54] URL | 箕輪 裕明 #- [ 編集 ]


チマチマ揃えると全体の金額がボケるのでイイですね・・・
[2015/05/30 20:55] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ガッキーさん☆
こんばんは(^^)v

購入しちゃいましたよ\(^^)/

今シーズンの大物はこれが最後!

かなって思っています(^-^;
[2015/05/30 21:37] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

箕輪さん☆
こんばんは♪

本当はタープ欲しかったんですが(^-^;

贅沢は言ってられません(>_<)

ハンマーは前から気になってはいたんですが

金額が( ̄▽ ̄;)

今回は大物購入にまぎれて逝きました(^-^;
まぎれても会計時に金額ばれましたが(-。-)y-~


[2015/05/30 21:45] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

ギーノさん☆
チマチマ購入しても嫁さんはしっかり金額を把握しております( ̄▽ ̄;)
[2015/05/30 21:47] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/128-338bdf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


