気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

夢膨らむアイテム\(^^)/
少し風が気になりましたが、頑張って設営

練習しました(^^)v

その成果がこれ!!


メッシュシェルター初張り(^^)

設営には一人で30分ぐらいだったかな!

今回これは使用できませんでした(^-^;


設営後はやはり


やっちゃいました(^^)v

IGTの脚は300仕様で!

シンプルに焼武者のみ\(^^)/

フロアーマット&シートをひいたので下の子

も参加で開始(^^)


楽しい団欒は時間がたつの早いですよね(^-^;
あっという間に暗くなり、撤収準備


メッシュシェルターは良い仕事してくれま

す\(^^)/

撤収も一人でしたがランドロックに比べた

らかなり楽チンでした(^^)v

次回はフィールドデビューかな( ̄ー ̄)ニヤリ

いつかは、アメド、トンネルで

連結を(-。-)y-~

あ〰満足×2♪


スポンサーサイト


コメント

6角形は、風に強そうでイイですね!
我が家もお座敷スタイルで、寝る時も車とスクリーンで寝てますよ~「椅子がかさ張るので」
[2015/05/31 17:39] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
おはようございます(^^)v
自宅では張り綱が・・・ドキドキでしたよ(^-^;
[2015/06/01 07:43] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


いいじゃないですか〜!

タープ的な物は小回り利いていいですよね^ ^

ガッキーもお座敷スタイル好きです。足を投げ出せるってラクチン^ ^
[2015/06/06 04:55] URL | ガッキー #EBFh4rIY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/129-b12415c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


