気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




秀岳荘!
木曜日・・・秀岳荘でいろいろ物色!購入

品無し(^-^;

再会あり(^_^)v 連合会の飲み会以来お会い

できていなかった、チロケン親分、木村社

長にお会いできいろいろお話させていただ

きました(^^)

金曜日・・・またまた秀岳荘(^-^;

やっぱり欲しいと思ったものを購入(^_^)v

それはこちら!

私と嫁さん用の宅飲みシリコングラス!

と、ほおずきをもう少し明るく使用した

かったのでフアロ!

と、1本では足りないと思っていたピッツ!

夜にシリコングラスを使用してみました(^^)


満足です( ̄ー ̄)ニヤリ


コメント

この前はどーも(*´∀`)♪
つうか、買い物邪魔しちゃったみたいね(;゜∇゜)まさかの宅飲みまでスノピだなんて…
愛しちゃっているのね!
[2015/06/07 22:27] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
お邪魔だなんて(^-^)
楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)v
うちは基本的に単独決定での購入はNGなので、当日は質感等を確認していました(^_^)
いつ冷めるかわかりませんが、今はスノピを楽しんでいます( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/06/07 22:42] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/131-3e35e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


