気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

3連チャン(^-^;
タイトル通り、秀岳荘3日続けて行ってしま

いました(^-^;

アホです( ̄▽ ̄;)

これには訳が・・・

木金は言い訳ありません(^-^;

土曜日は運動会\(^^)/

の予定でしたが、グラウンドのコンディ

ションが悪いため日曜日に延期!

ってことは予定が無くなった!

土曜日は雪峰祭の初日!

ってことは行くしかない!

はい!雪峰祭行ってまいりました(^-^)

画像のうちわ3色あるんですね!

Facebookで知りました(^-^;

当日、物があれば購入しようかな〰と思っ

ていたのは、限定トレー!

しかしと言うかやはりと言うか

即完らしい( ̄▽ ̄;)

無いとなおさら欲しくなる〰

まっ!無いものはしょうがないので(^-^;

嫁さんにローチェの座り心地を確認!

で、

自宅へワープ(^-^;

話は前後しますが、帰宅途中11時にオンラ

インストアへアクセスしてみると、限定ト

レーが買えるではないですか!

すかさず1枚ポチりました♪

楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/132-573504f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


