気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

キタ〰〰\(^^)/
昨日、オンラアンストアでポチったものが

届きました!

ジャ~ン(^_^)

中身は

開封後を撮るの忘れたので、拾ってきました(^-^;

その夜

クラルテで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

少し美味しくなったような(^^)v

なんちゃって(^-^;
スポンサーサイト


コメント

 まっつさん、ちゃんとOKもらって
ぽちりましたか?(笑)
[2015/06/11 00:04] URL | みのわ #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
その時私は運転中だったので、嫁さんにスマホを渡し、あーだこーだ説明しながらポチってもらいましたので許可されてるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/06/11 00:18] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


あなたに買い物王の称号を与えましょう(* ̄∇ ̄)ノ
俺の次の獲物はホットサンドクッカーかなぁ♪
[2015/06/11 20:19] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
買い物王の称号!ありがたきお言葉?(^-^;

もういい加減にしないと嫁さんが( ̄▽ ̄;)

と言いつつ、本日も親分のおかげで良い買い

物ができました(^^)v

ありがとうございました!





[2015/06/11 20:35] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/134-bda76a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


