気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

始めてみます(^-^)
最近『エギング』っていう釣りに興味がでてきました。
先日、見に来たら?とお誘いしてもらったので釣り場に行ってきました!
当日の釣果はあまり良くなかったみたいですが、『やってみたい!釣ってみたい』って気持ちがフツフツと(^-^;
ワカサギ以外の釣りはほとんどやったことありませんが、挑戦してみたい釣りが見つかりました(^^)v
ってことで先ずは物を揃えないと!
アメリカ屋に行ってきました!
が、素人が見に行ったところで何をどう揃えて良いのかサッパリ(゜〇゜;)?????
ヤハリ相談させてもらわねば(^-^;
チロケン親分に相談(^_^)
なんと!一緒に道具選んでくれると(^_^)v
お言葉に甘えて早速釣具屋へ!
まずはロッド

『四代目 根魚権蔵』
メッチャ釣れそうな名前( ̄ー ̄)ニヤリ

続いてリール

『くまもん』私にピッタリ(^^)v

続いてエギ、その他

バッチリ予算内で揃えていただきました。

チロケン親分!忙しいなかお付き合いあり

がとうございましたm(__)m

早速明日、ご指導をうけに行ってまいりま

す(^_^)







スポンサーサイト


コメント

 とうとう、始めちゃいましたね(^^)

この釣りにも「沼」が存在しますので
気をつけて下さいね(笑)

 しかし、楽しいですよ~
[2015/06/11 22:40] URL | みのわ #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
始めちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはゆっくり指導を受けて!

『沼』恐い( ̄▽ ̄;)

今回は片足ぐらいで(^-^;
[2015/06/11 23:03] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


ようこそ、新しい沼へ( ̄▽ ̄)ニヤリ
[2015/06/12 10:39] URL | sin #- [ 編集 ]

sinさん☆
短いコメに恐ろしさがかなり詰まっています( ̄▽ ̄;)
皆さんのご指導のもと成長していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
[2015/06/12 10:48] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/135-e27a3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


