気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

強行デイキャン☆
13日に子供のバスケがあり、勝って全道大

会の切符をてにするはずだったのですが、

僅差で敗れてしまいました(T_T)

14日は残念会で、子供達は焼き肉!

平岡までの送迎だけではつまらないので、

キャンプ場検索(^-^;

ありました!

☆北広島市自然の森キャンプ場☆

遊具等は何もない、芝のフリーサイト!

マッタリするにはちょうど良い(^^)

今回は弁当持参で、メッシェルのみ(^^)


奥に見える下の子は、寝転んでいるのでは

なく、撮影時に『こけた』だけです(^-^;

短時間の滞在でしたが、楽しいひとときを

過ごせました(^^)v

今週末のキャンプには必ず参加したいな

〰(^^)

スポンサーサイト


コメント

みんなスカートきちんと張るんだね(;゜∇゜)俺はいっつも適当に引っ張るだけ…
週末前にイカ行きますか?!
[2015/06/16 02:01] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケン親分☆
おはようございます(^^)
一応スカートもペグダウンしています(^_^)v
イカ行きたいです。水曜日に残業なければ行ってみようかと(^_^)
行くときにはラインしてみますので、よろしくお願いしますm(__)m
[2015/06/16 07:42] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


強行デイキャンプ( ̄ー ̄)bグッ!
テント貼るだけで楽しい!!

昨日の3時すぎに、マメの群れ入ったみたいで
ワンキャスト!ワンヒットだったみたいですよ!!
[2015/06/16 17:27] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
行きたかったな〰エギング!
今週は行けそうにありません(T_T)
来週でもまだイカいますかね〰(^-^;
[2015/06/16 21:30] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/137-333cb05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


