気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆朱鞠内湖キャンプ☆1日目
20日(土)7時に自宅を出発し、高速で朱鞠内

湖を目指しました!

途中曇っていたり、小雨がぱらついていた

りで少し不安な天候ではありましたが、

9時半現地到着!ピーカン\(^_^)/


金曜日から現地入りしていた、sinさん、

きょうこさんと合流!

ご挨拶をし、設営開始(^_^)v

既にsinさんのランステ、リビシェルはパー

フェクトにセッティングされていました!

手伝ってもらいながら、我が家もランド

ロック、メッシュシェルターを設営(^_^)v

夢のコラボ!

うちのはともかく、sinさんのあの張り方は

ズルい!格好良すぎ(>_<)

しばらくまったりしていると、チロケン親

分、mitsuさん、naoさんが釣りから戻り、

ご挨拶をm(__)m

その後、昼ご飯の用意!

親分は手羽先入り雑炊を、

うちはミネストローネ(^^)

が・画像が無い( ̄▽ ̄;)

撮り忘れました(T_T)

メチャクチャ美味しかった〰(^_^)v

ミネストローネは水分足りなかったけど(^-^;

昼食後は夕飯の買い出しのために士別

へ買い出し!

買い出しから戻ってきてから遊んでみまし

た(^_^)v

道具を並べて遊ぶのも最高です(^-^;

夕飯・・・ローストチキン&焼き肉

チロケンさんはダッチのプロですね☆

嫁さんも頑張ってチーズケーキを(^^)

ワイワイガヤガヤ楽しい宴は22時ぐらいま

で、その後焚き火を囲んでまったり星空を

眺めながら、子供はマシュマロ焼き焼き\

(^_^)/

久々に満点の星空☆

その後就寝(-.-)Zzz・・・・

二日目に続く(^_^)v










昼食の画像いただいたのでアップ\(^_^)/

チロケンさん画像提供ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ楽しかったですね♪睡眠時間が全然無かったのでまさかの焚き火中の居眠りを…
まっつさんのスノピ愛をめちゃくちゃ感じました(*´∀`)♪また一緒にキャンプ行こう!
[2015/06/23 06:53] URL | チロケン #mQop/nM. [ 編集 ]

チロケンさん☆
お疲れさまでした(^_^)v

好きなことのためなら寝不足でも早起きでき

るの凄いです(^-^;

私たちが出発したあとにまた行ったとか?( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ〰(^^)

また楽しいキャンプご一緒させてください(^o^)
[2015/06/23 07:12] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

いいなぁ①
 まっつさん、今回はお天気良くて
最高のキャンプでしたね!

 写真を見ると、展示会の様相(笑)
スノピ保菌者同士の菌のばらまき合い
想像出来るなぁ
[2015/06/24 18:14] URL | みのわ #- [ 編集 ]

箕輪さん☆②
私にはあわないような晴天でしたよ(^-^;
今回で一番感染したのは嫁さんかと(>_<)
展示会、箕輪さんの単独展示会には敵いません( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/06/24 20:24] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


いろいろと料理されたのですね!
おいしそう^ ^
今回うちはだいぶ手抜きでした〜。
次回はダッチオーブン等持ち出して料理する予定です☆
[2015/06/24 22:26] URL | ガッキー #EBFh4rIY [ 編集 ]

ガッキーさん☆
ファミキャンは焼き肉ばかりでしたが、今回はそんな簡単には終わりませんでしたよ(^^)
やはり料理が上手な方とキャンプすると勉強になりますm(__)m
これからのファミキャンでもなにかしらチャレンジです\(^_^)/
[2015/06/24 23:20] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/139-af5b0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


