気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

朱鞠内湖キャンプ☆2日目
インナーテントの中があまりにも暑かった

ので目覚めました( ̄▽ ̄;)

本日も快晴だったのでパチリ

下の子は今年からキャンプデビュー\(^_^)/

皆さんが釣りから帰ってきたので、朝食の

用意!

メニューはお好み焼きとホットサンド。

またまた画像が何もありません(T_T)

集中してしまうと、撮影忘れてしまいます

m(__)m

今回はトラメ二刀流だったので忘れずに!

と思っていたのに〰残念

お好み焼き最高でした(^_^)v

その後、子供とサッカーしたり、まったり

して楽しい時間はあっという間に過ぎ、

撤収の用意(>_<)

我が家は無駄に荷物が多いので撤収にも時

間がかかります(^-^;

ある程度片付けが終わってから、コーヒー

タイム☕

皆さんと、しばし談笑し私たちはお先に帰

路へ!

こうして充実した朱鞠内湖キャンプは楽し

く幕を閉じました!


チロケンさん、mitsuさん、naoさん、きょうこさん、sinさんいろいろ楽しませてもらい感謝ですm(__)m
いつかまたご一緒させてください!
ありがとうございました。















スポンサーサイト


コメント

キャンプ道具もメンバーも豪華ですね。 
チロケンさんの手料理は私も食べたことが無いので羨ましいです。
まっつさんもすぐにキャンプ上級者になっちゃいますね。
さて、次はトラウトの沼ですか・・・(笑)
[2015/06/23 10:44] URL | miya #- [ 編集 ]

miyaさん☆
こんにちは(^^)
今は道具にもてあそばれていますが、いろいろ勉強して、使いこなします(^_^)v
チロケンさんの料理最高でしたよ☆
どんな趣味にも『沼』があるんですね(^-^;
気を付けなきゃ〰(^-^;
[2015/06/23 12:03] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


週末は御世話になりました。
睡眠不足と疲れで土曜の晩は寝落ちしてしまいました(笑)
まっつさんのホットサンド最高に美味しかったです!
キャンプの朝食の定番ですね?
是非また御一緒しましょう!
[2015/06/23 21:00] URL | mitsu #lXaUGQ.w [ 編集 ]

mitsuさん☆
こんばんは(^^)
睡眠不足だったでしょうね?(^-^;
今回は家族が凄く楽しんでくれたので良かったです!
ホットサンド褒めていただきありがとうございますm(__)m
あれは誰でもできますね(^-^;
次回までに料理と呼べる物を学びますので、またご一緒願います(^_^)v
ありがとうございましたm(__)m
[2015/06/23 21:25] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
楽しんでますねヽ(*´∀`)ノ
豪華メンバーで楽しそうv  下の子キャンプデビューですか!懐かしいな~
荷物はあれもコレもと、増えちゃいますね!かたずけが大変!わかります( ^ω^)・・・
[2015/06/24 07:56] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
おはようございます\(^_^)/
楽しませていただきました(^o^)v
今度からグルキャン、ファミキャン、デイキャンで道具は厳選して持っていくようにします(^-^;
[2015/06/24 08:05] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


楽しいキャンプお疲れ様です😆🎵🎵
天候にも恵まれ楽しまれたようで(^o^)
朱鞠内は景観も良く最高ですよね。
スノピ村も凄い❗ですね~~
[2015/06/24 17:42] URL | ぼんちゃん #pOeDjh1g [ 編集 ]

いいなぁ②
 二日目も最高じゃないですか!
もう一泊すると体も自然のサイクルに
なるんだよなぁ(笑)

 遠征したい衝動にかられる今日この頃・・・
[2015/06/24 18:16] URL | みのわ #- [ 編集 ]

ぼんちゃんさん☆
初朱鞠内湖キャンプはかなり楽しめました!
あのロケーション最高です(^^)/
スノピ村、ぼんちゃんさんもこれてたら更に拡大だったんでしょうね(^_^)v
早くご一緒できればと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
[2015/06/24 20:19] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

箕輪さん☆③
またまた晴天でした\(^_^)/
もう晴れ男と呼んでもらってもいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
連泊したかったな〰(^-^;
そろそろ北海道へ来られてはどうですか?
手ぶらでってのも気がひけるでしょうから、『ソル』なんて持ってこられたらどうでしょう?お帰りは手ぶらですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
[2015/06/24 20:30] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


お疲れ様でした!
とても楽しいグルキャンでしたね
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次回はご一緒に出航しましよう!

その前に近場で、ランステの共演を楽しみにしてます〜(^O^)/
[2015/06/25 13:21] URL | sin #- [ 編集 ]

sinさん☆
こんにちは(^_^)v
とても楽しめましたし、刺激うけまくりでした(^-^;(特に嫁さんが)
下の子も楽しそうにランステの下を潜り抜けたり( ̄▽ ̄;)
共演&ご指導よろしくお願いしますm(__)m
[2015/06/25 13:33] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/140-e0a56a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


