気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ミニバス応援&キャンプ②
試合後、体育館を出て京極の湧水をくみに。

冷たい(>_<)

その後、食料を購入しキャンプ場へ。

場所は『羊蹄山自然公園真狩キャンプ場』

当日は友人も来れるかもって話でしたが、

これなかったので人生初のソロキャンプ

(^_^;)

サイトを決め設営開始!

今回はランステ\(^-^)/


こちらを張るのは初(^_^;)

一人で出来るか不安でしたが、なんとか1時

間以上かかりましたが完成!


17時過ぎからの設営で、幕内のセット終了

が19時過ぎ( ̄▽ ̄;)

時間はかかりましたが、既に楽しんでいま

す(^^)v

晩御飯はシンプルに『ナガホル』にうどんを入れて!


あとは自宅から持ってきた、キュウリの漬

物、煮たまご(^^)画像忘れました( ̄▽ ̄;)

今回の幕内はこんな感じで

殺風景ですが(^_^;)

で、特にすることも無いので、Facebookを

見ながらひたすら飲む(>_<)
飲む、飲む( ̄▽ ̄;)


1時前には就寝(-.-)Zzz

起床は5時(^_^;)

何故か早起きしてしまいました!

この日もピーカン!


登山者がたくさん\(^-^)/

朝食もシンプルに(^_^;)

ホットサンドとコーヒー☆

当日もミニバスの応援があったので、

早々に乾燥撤収の用意!

幕、チェア以外を積み込み、幕乾燥のまっ

たりタイム!

このひとときも楽しいですね(^^)

乾燥後は幕を片付け、センター内のシャ

ワーで汗を流して、体育館へとGO!


一息ついて、試合を見に!

結果から言うと、当日は1勝1負で三位とな

りました(^o^)v

その後各チームのサブメンバーによるミニ

ゲーム。


ここでハプニング(>_<)

相手チームの選手と息子が頭をガッチンコ

(。>д<)

立ち上がれなかったので、少し心配になり

ましたが、泣きながらなんとか(^_^;)

その後スイッチが入ったのか動きが良くな

りました( ̄▽ ̄;)

ノールックパスもどき?等も披露(^_^;)(適当

にパスしたのかは不明)

そんなこんなで、なんとか全ての試合が終

わりました。

充実した二日間でした(^o^)v

次はグルキャンか、ファミキャンしたいな\(^-^)/
















スポンサーサイト


コメント

ここは暫く訪れてませんが、好きなキャンプ場のひとつです。
羊蹄山の眺めは最高ですが、体力に自信のない私にとっては登山の対象外です(^_^;)
サイトから下の遊具広場までも結構距離があって、往復するだけで良い運動になりますよ(爆)
今度は是非、御家族で訪れて下さい。
[2015/08/04 15:34] URL | miya #- [ 編集 ]

miyaさん☆
こんにちは(^^)
真狩は始めて行きましたが、羊蹄山見ながらのキャンプは最高でした!
普通の登山は無理ですが、ワカサギ登山なら(^o^)v
次は近場の予定です(^^)
[2015/08/04 16:15] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
の~びりマッタリで広~い空間一人占め、贅沢だわ~
良いテントですね~カコ(・∀・)イイ!!
水タンクのチョロチョロ治ったの?
[2015/08/05 10:22] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんにちは(^^)v
初ソロキャンはドキドキでしたが、以外とどうにかなるしタノシメルもんです\(^-^)/
ジャグの水は相変わらずチョロチョロです(^_^;)
せっかくかえたのでしばらくはこのままです(^^)v
[2015/08/05 12:29] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/144-23c35e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


