気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

久々の自宅焼き肉(^-^)
週末はバスケの応援があったためキャンプ

には行けず(^_^;)

なので、自宅駐車場で焼き肉(^^)v


一応虫除けにメッシェル設営(^_^;)

最近は上の子が焼いてくれるようになった

ので、非常に楽\(^-^)/

かなり真剣にやってます(^-^)

今後のキャンプでは、設営&ペグ打ちも手

伝ってくれるかなぁ?

失敗談!

焼武者の横にウッドトレーをインしたため

にこんなんなりました(>_<)

皆さまお気をつけをm(__)m

って常識的に火の近くに置かないですよね

(。>д<)

話が前後しますが、先日ニトスキを購入し

たので、嫁さんが作ってくれました!

ミートドリア(^^)v

メチャうま〰でした(^^)

スポンサーサイト


コメント

自宅焼き肉にとっておきのデザートをひとつお教えいたします(知ってたらゴメンナサイ!)
スーパーの冷凍食品売り場で今川焼を買い30分ほど自然解凍しておきます。
それを網の上で焼くだけ!
時々裏返して両面がコンガリ焼けたら出来上がりです。
外はカリカリ、中はトローリでヤバいくらい美味いですよ。
[2015/08/25 11:11] URL | miya #- [ 編集 ]

miyaさん☆
こんにちは(^^)
聞いてるだけでヨダレが(^_^;)
めっちゃ美味しそうですね!
子供が凄く喜びそうなので次回やってみます\(^-^)/
今後も『これは美味しかった!』ってのを教えてくださいねm(__)m
[2015/08/25 12:00] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
焼肉イイな~(*゚▽゚*)
な~んか平日って、外で焼肉しずらい感があるんですよね~
土日はあちこちで匂ってますが、、、
冷凍の今川焼き!ハマりますよね~網焼きは更に美味しそうだゎ~
[2015/08/26 16:55] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
平日でも焼き肉やりましょう(^^)v

今川焼経験者ですか(^-^)

私は初めてなので楽しみにしています\(^-^)/
[2015/08/26 20:46] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/147-4e7ea93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


