気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

SWキャンプ第1弾 江別森林キャンプ場
雨キャンプに行ってきました☆

今回のキャンプはフェイスブックで知り合

いになった方とのグルキャン(^_^)v

現地到着は15時ぐらい、やはり雨なので他

のキャンパーは3張りぐらいで超少なめ

(^_^;)

まぁ場所が選び放題なのでラッキーなので

すが、ちと寂しい(>_<)

管理棟で一人分のチケットを購入し受付完

了(^_^)v

リアカーで荷物の運搬!

今回の幕はランステ&ロック(^_^)v

の予定でしたが、雨がまぁまぁ降っていた

のでランステのみ(今回は車中泊)に変更!
ランステ設営後はゲストを快適に迎えるた

めのセッティング(^^)v

完了\(^o^)/

しばし一人でまったりしていると、一つ思

い出しました!

雨が降っていたのでロックの設営はやめて

車中泊って考えていました。が今回は嫁さ

んが車を持ち帰ってる・・・( ̄▽ ̄;)

や・ば・い寝床がない( ̄□ ̄;)!!

ってことでヘッドライトもない暗い中ロッ

クの設営開始(>_<)

なんとか30分ぐらいで完了!

風が無かったので、ペグダウンは四ヶ所の

み(^_^;)

焦った×2(^-^;

19時過ぎに一人目のゲストMさん登場!

宴会スタート(^_^)v

ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

同じキャンプ好きの方と飲むと話は盛り上

がるはビールは、はかいくね〰って感じ

( ̄ー ̄)ニヤリ

暫く二人でいろいろ語りながら飲み、22時

ぐらいに奈良県からキャンカーでM夫妻登

場\(^o^)/

再び乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

で、乾杯早々お土産をいただいてしまいま

した(^_^;)

まずはこの地酒☆

飲みやすくて美味しかったです☆

素麺(下の子の大好物)☆

こんなものまで\(^o^)/

SPエコカップ☆

SPを知ってからずっと欲しかったもの(T_T)

沢山いただいて恐縮です(^_^;)

第二部宴会スタート☆

こちらのおもてなしは、ジンギスカン&

サッポロクラッシック(^^)v

うまい×2と食べていただけると嬉しいです

ね\(^o^)/

で、M夫妻からの料理はネギ焼き(^^)v


これがシンプルだけど、メッチャ旨いんで

す( ̄ー ̄)ニヤリ

食べながら、飲みながら、語りながらの楽

しい時間はあっという間に過ぎますね(^_^;)

札幌のMさんが寝落ちし、奈良のMさん奥

さまが寝落ちし、最終的には旦那さんと語

り合ってました(^^)

歳のせいなのか、お酒のせいなのか下の子

の障害の事をいろいろ気遣って優しい言葉

をかけられたらうるっとしてしまいまし

た(T_T)

お恥ずかしい(^_^;)

結局いろんな会話をしているうちに午前3時

就寝( ̄▽ ̄;)

翌朝・・・洗い物等もあったので、五時半

起床(^_^;)

朝食は簡単にホットサンド&コーヒー☆


M氏奥さまはベビーカステラを作ってくれ

ました。


今回はまた新しい出逢いで素晴らしいキャ

ンプが出来ました(^_^)v

SW第2弾キャンプにつづく\(^-^)/


スポンサーサイト


コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
今年は暖かくてキャンプにはいいですね「でも雨か」ヽ【・ω・】ノ
色んな人との出会いはいいゎ~同じ趣味なら尚更ですね( ^ω^)・・・
[2015/09/24 18:50] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
同じ趣味で友達が増えるのって最高ですよね(^^)
私も釣りで連合の皆さんといろいろお話したいのですが、なかなか(^_^;)
[2015/09/24 20:59] URL | まっつ #- [ 編集 ]


良い方々に巡りあえて良かったですね。
ランステは見た目バッチリで中は広々快適で羨ましい!
今度誘って下さい(^^)
[2015/09/25 09:02] URL | miya #- [ 編集 ]

miyaさん☆
連合の方々もそうですが、趣味に関しては凄く良い出逢いができています\(^-^)/
ランステ楽しめる幕です(^_^)v
ご一緒したいですね(^^)
[2015/09/25 09:41] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


 シルバーウィーク、満喫しましたね♪
宴会場にランステは最高ですよね~
近かったら毎回参加してるなぁ(笑)
[2015/09/25 15:13] URL | みのわ #- [ 編集 ]

箕輪さん☆
SW満喫しちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今後ポールを追加購入して、いろいろ遊びたいと思います(^_^)v
来道した際は格好いい張り方教えてくださいね(^_-)
[2015/09/25 15:22] URL | まっつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/148-9d639dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


