気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今シーズン初スキー☆

話は前後してしまいますが、30日土曜日に息子とスキーに行ってきました。

場所は北海道グリーンランド!

ここで滑るのも初(^-^)

4時間チケットを購入後、いざリフトへ!

ん?リフト2本で、穏やかなコースしかありません(^_^;)

だからすいてるのかなぁ?

まぁ初滑りには良いかな(^-^)/

上から見た景色

景色はいいね〰♪息子の格好は・・・

滑らせてみると以外とスイスイ行きますね〰

数本滑って私は疲れたので、息子に『一人でリフト乗って行っといで!』って冗談で言ったらなんと『うん!わかった』って(^_^;)

いつのまにかリフトも一人で乗れるようになってたのね( ̄▽ ̄;)

後ろからパチリ☆余裕みたいです(^_^)v

昼飯も食べずに息子は10本、私は9本!

かなりハードでしたが大満足のようでした(^-^)

今度は国際スキー場かなぁ\(^o^)/

スポンサーサイト


コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
子供の成長は本当に早いです!
親の老化も早いので・・・(笑)
負けない今のうちに遊んどかなきゃいけないですね( ^ω^)・・・
[2016/02/02 14:09] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
もう息子のパワーにはついていけなくなってます(^_^;)
が、これからも楽しみます(^_^)v
[2016/02/02 14:19] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/155-325b8858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


