気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今シーズン2回目のワカサギ♪

行ってきました☆

今回はコラボさせていただきました!

左奥がマメさん、左手前がnaoさん、右が私3名での釣行。

私はsinさんにいただいたテントの初張り!

一人では充分すぎる程の広々空間☆

開始は8時半少し前

開始早々私なりにコンスタントに釣れてました。

1時間・・・42

2時間・・・97

3時間・・・140

4時間・・・245

5時間・・・309

5時間半・・・350

一回だけこんなんありました(^^)v

ここでの自己新記録\(^o^)/

久々のうじゃうじゃ感♪

本日の釣果は大満足。

帰宅後検量してみたら、なんと誤差約100の449でした。

嫁さんに唐揚げにしてもらいました!

これで3分の1

残りは天ぷらと一夜干しで(^_^)v

今シーズンもう1回ぐらい行けるかなぁ!



コメント

まっつさん
私にも勝るカウントミス流石です、またよろしくです~~!!
[2016/02/14 13:13] URL | まめキング #- [ 編集 ]

まめキングさん☆
昨日はお疲れさまでした(^-^)
久々の忙しい釣りであたふたしてたみたいです(^_^;)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
まめさんの記事いつも見てるんですが、ヤフーIDがわからずコメントできてません(T_T)
[2016/02/14 13:43] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


何だよその釣果は(笑)
もう立派な猛者ですな!
今度から師匠と呼びます
[2016/02/14 20:15] URL | mitsu #lXaUGQ.w [ 編集 ]

mitsuさん☆
この釣果はたまたまです(^_^;)
皆さんのようにバッチバチ釣り上げるにはまだまだ練習せねばなりません(>_<)
ご一緒させていただけるタイミングがあればご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
[2016/02/14 20:34] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
凄い(^O^)まめさんに負けない釣果ですね!!「去年はなんだったの~」・・・
自分もお家事で遠出が出来ませんが一度は行きたいな~( ^ω^)・・・
[2016/02/14 22:36] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
去年はここまで釣れなかったです(^_^;)
今後は土日がバスケの為、行けても夜のまくんべつになるかと(>_<)
[2016/02/15 00:45] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/156-d068bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


