気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今シーズン3回目のワカサギ♪

土日の日中はなかなか自由な時間がないので、またまた夜の釣行(^-^)

場所は真薫別です!

現地到着は20時、友人と待ち合わせをしていたのですが遅れるとの連絡があったので先におりて設営など。

フィールドには1張り先客がいました。

本日のテントは友人と一緒にやるのでコールマンL!

設営等もろもろ終わった頃に友人が合流。

開始は20時30分過ぎ

前回の時は開始早々飽きない程度に遊べたんですが今回は・・・

全くあたりなし(>_<)

20分後ぐらいにやっと1匹目!

少し安心(^_^;)

21時ぐらいにお友達から連絡がありこれから遊びにいきますって(^-^)

10分後友達のEさん、Cさん到着☆

そこからは楽しいキャンプトーク!

ワカサギはポツラポツラで諦めモード(^_^;)

テント内はこんな感じ

画面右に写ってるのは友人が導入した武井くん。

音は凄いが暖かい(^^)v羨ましい〰

今回は珍しく友人のDDMがトラブル続き

友人も諦めモード(^_^;)

一時間に2~3匹は厳しいですよね(>_<)

結局1時までやった釣果は・・・

12匹( ̄▽ ̄;)

少しでも遊べたからいいや(^^)v

チャンチャン♪

21日の夕方テレビを見ていたら

砂川で1酸化中毒の事故が発生してしまいましたね。

大人1人子供2人(小学生)

小学生2人が一時意識不明に!命に別状無しと伝えられてました。

テント内で火気を使うときは細心の注意をしなければと

改めて思いました。

スポンサーサイト


コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
自分も昨日ラジオで聞いてました「砂川の」
おまけに、あそ湖も救急車が結構走り、ヘリコプターまで飛んでた・・
スキーヤーかボーダーでしょうか??
今度、生振行ってみてください釣れますよ!
[2016/02/22 22:11] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
毎年の事故嫌ですよね(>_<)
あそ湖でも何かあったんですかね!
前回行ったときはモービルいました(^_^;)
例の釣場に興味津々です(^-^)
行けたら報告しますね♪
[2016/02/22 22:29] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/157-0a26c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


