気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今年2回目のキャンプ②

つづきです。

キャンプ場を出て帰宅!

帰宅して、荷物を片付け昼食をすませてさぁ岩見沢へ!

あれ?車の鍵が無い(^_^;)

しばらく捜しましたが見当たらないので、キャンプ場からの帰り道に寄ったコンビニへTEL・・・ありません( ̄▽ ̄;)

キャンプ場に落としたかなぁと思い、連泊中のお友達に連絡!

『ありませんよ〰』との返事が(>_<)

一応予備があったのでとりあえず行こうか!って話していたところお友達から連絡!ありましたよ〰!って(^^)v

普通にテーブルの上に有ったそうです(^_^;)

その時の画像(^_^;)

一安心したので、目的の岩見沢へ!

岩見沢に行ったら必ず天狗まんじゅうで揚げ肉まんを買っていたのですが、日曜日は休みでした(>_<)

用事を済ませ、帰宅!以外と早く終わったな〰

息子に『やっぱりキャンプ場に戻るか!』って事で

またまた高速に乗り苫小牧へ(^^)v

18時過ぎに再度お友達と合流。

写真撮るの忘れるほど楽しい時間を過ごさせていただきました。

翌朝

さらっと積もりました。

11時がチェックアウトなので、朝食後皆さんで撤収準備!

お友達のテントはなんとか乾燥撤収(^-^ゞ

一番最後には

今回お借りしたキャビンの玄関前を息子が(^-^)

初の二泊三日グルキャン無事に終了しました。

今度はどこかなぁ?

スポンサーサイト


コメント

凄いですね、一旦帰ってから「しかも用事も済ませて」叉・・
まあ鍵の事もあったんでしょうが、、、荷物は?
息子さんエラい( ^ω^)・・・
[2016/03/26 16:34] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
キャビンに泊まったいたので荷物は着替えと椅子だけを再度積み込んで行きました(^_^;)
鍵は翌日届けてくれるって言ってたのですが、やっぱり皆さんとワイワイしたかったので戻りました(^-^)
[2016/03/26 19:06] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/159-b3543538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


