気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今年4回目のキャンプ♪

5月14日またまた地元のキャンプ場♪

今回の目的はこれ↓

アメドとメッシェルをトンネルにて連結(^-^)

初の連結だったので、YouTubeを見ながらの設営(^_^;)

少々時間はかかりましたがなかなか良いです。

次の日はバスケの送迎があるので、早目に晩ごはんを食べて

撤収の用意!

炭を捨ててさぁ帰ろうか!って時に『こんばんわ〰覚えてますか?』

と暗闇の中から声が!

昨年ここのキャンプ場でご一緒させていただいたMさん登場!

って事で自分だけ急遽泊まりに変更(^_^;)

で、宴の第2ラウンド開始!

開始早々登場したおつまみ

酒盗まぐろ!めっちゃうまい\(^^)/

楽しい宴は日付が変わった頃に終了(^-^ゞ

翌朝は早々に撤収して帰宅しました。



コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
キャンプ!イイな~o(^▽^)o
自分は海キャンプしか行かないですが・・・
皆さん道具がカッコイイですね~食事も凝ってそうだし!
楽しんで下さい( ^ω^)・・・
[2016/05/24 11:58] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん
今年は海キャンにも行ってみたいです(^-^ゞ
食事なんて、やっすい肉を焼いてるだけですよ(^_^;)
今はまだまだ夜は寒いから良い時期はこれからですね。
[2016/05/24 12:37] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/164-a9fe3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


