気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今年5回目のキャンプ♪

またまたまた地元のキャンプ場(^_^;)

子供のバスケがあるとなかなか遠くまでは行けないので、

今回も目的があってやってきました。

それは

これの初張りです(^-^ゞ

前日にゲットしたのでワクワクでした!

午前中に用事を済ませ、いつものキャンプ場へ!

到着するなり管理人さんに『今日も一回帰るのかい?』とか『また友達来るのかい?』って先週来たのを覚えててくれました(^_^;)

なんだかんだ話をして受付を済ませ、設営開始(^-^ゞ

で、どうにか張ったのがこんな感じ

シワだらけ(^_^;)

とりあえず早く昼御飯の用意をしなきゃならないので、すぐ準備(^_^;)

昼御飯を始めて少ししたら、いろいろ、お世話になってるEさん登場♪

一緒に食事をしながら暫し談笑。

一時間後ぐらいからEさんが設営開始!

コラボ(^-^ゞ

初の小川張りはテープを自宅に忘れてしまったのでロープで(^_^;)

いろいろ教わりながら綺麗に張ることができました。

その後、息子と遊んでもらったりでどんどん日がくれていき夜には

管理棟横ってのがちょい微妙ですが、なかなか雰囲気出てます(^_^)v

21時過ぎには先週ここで偶然お会いしたMさんが再び登場してくれて話は更に盛り上がり\(^_^)/

次はいつ行けるかな?

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/165-741df188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


