気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今年7回目のキャンプ♪

帯広でのイベントキャンプから2週間!

先週末は地元江別で総勢12名のグルキャンをしてきました!

3連休だったのでサイトはこみこみ(^_^;)

今回の目的の1つはこれ!

本当はランステを連結して遊ぼうと思っていたのですが、サイトにそこまでの余裕がなくて断念(^_^;)

で、並べてみました(^_-)

夕方にはサプライズでゲストさんが

撮影時に邪魔をするオチャメさん( ̄▽ ̄;)

夜は焼き肉&ビールでワイワイ\(^_^)/

近場だと集まりやすくていいなぁ!

次回も楽しみだ(^-^ゞ



コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
キャンプ楽しんでますね(*゚▽゚*)
いや~圧巻ですわ!カッコイイ!!
[2016/07/26 07:29] URL | ギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
少しばかり場所を取りすぎましたが(^_^;)
近場だと集まりやすくて最高でした(^-^ゞ
[2016/07/26 20:48] URL | まっつま #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/168-c233d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


