気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今年8回目のキャンプ♪

週末はミニバスの大会があったので応援ついでのキャンプをしてきました(^-^ゞ

会場は1日目が富良野スポーツセンター

ここでの試合は窓が解放になっていたので風がぬけてむしてはいなかったな。

試合の結果は2戦2勝(^^)v

応援には旭川から友達もかけつけてくれました!

応援後には嫁さんが行ってみたかった場所へ♪

青い池(^^)

数日前に大雨が降ったせいで薄い青でした(^_^;)

その後キャンプ場へ!

今回は次の日も応援があるため撤収に時間をかけたくなかったのでキャビン泊。

美瑛自然の村キャンプ場

虫・虫・虫

ヘキサタープも持参していましたが、とってもじゃないけどタープ下での食事は無理でした( ̄▽ ̄;)

自然の村って言うぐらいだからしかたないか。

ここのキャンプ場は携帯の電波が不安定!

自然の村って言うぐらいだからしかたないか。

キャビン内の清掃が・・・

自然の村って言うぐらいだからしかたないか?

就寝(。-ω-)zzz

翌朝は虫が動き出す前に

簡単な朝食でコーヒー&ホットサンド♪

虫が動き出す前に撤収作業( ̄▽ ̄;)

九時前にはキャンプ場をあとにしました。

もうここには・・・って思います(TT)

2日目の会場は

上富良野小学校♪

めっちゃ広くて素晴らしい校舎!

ここでの試合結果は1勝1敗

負けることも大事だと思います。

子供たちは最後まで走りきり暑いなか頑張っていました\(^_^)/

今後の応援も楽しみだ(^_-)

次のキャンプはいつになるかなぁ?

スポンサーサイト


コメント

私は行った事がありませんが、昔のキャンプ場ガイドにここのキャビンは良い!みたいな事を書いてましたが・・・
昔の話なんてあてにならんですな。
私も虫が多い所はパスです。
[2016/08/08 17:04] URL | miya #- [ 編集 ]

miyaさん☆
試合会場がかなり遅くに知らされたので、近場だとこの場所しか空いていませんでした( ̄▽ ̄;)
シーズン真っ只中の週末でキャビンやコテージ等が空いているところはやっぱり何かあるんでしょうね(^_^;)
勉強になりました(/。\)
[2016/08/09 10:42] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/169-c9e7c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


