気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




本日の砂川釣果!
今シーズン最後の砂川釣行!

結果から・・・私は27匹、息子は6匹(^O^)

今年小学生になる息子と二人での釣行は、

こんなもんで上出来でしょう!

朝6時から11時までの釣果です。

息子はおやつを食べてるか、

錘をおろしては、穂先があり得ない角度になるぐらい

「リールを巻く」のくりかえしで、

ドキドキ、ハラハラ、自分の釣りには

集中できず(^^;;なぁんて言うのは言い訳ですけど(^O^)

今シーズン最後の砂川オアシスパークワカサギ釣行は、

釣果云々より、息子と楽しい日を

過ごせたので良かったです!

砂川オアシスパークは、29日で今シーズンは終了みたいなので

行ける方は残りわずか楽しんで下さいね!

週末は石狩でラストを飾れたらいいな(^O^)/







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/17-07b1be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


