気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今年9回目のキャンプ♪

場所はいつもの江別森林キャンプ場♪

土曜日の14時から一人で設営&セッティングを楽しみました(^_-)

まずはリアカーで2往復の搬入(^_^;)

あーだこーだセット完了は16時!

その成果がこれです(^-^ゞ

中はこんな感じ

ファミキャンでも気合い入れてます(^_^;)

17時ぐらいには嫁さんと息子たちが食材を持って到着!

息子は翌日もバスケがあるため帰宅しなければいけないので

早めの夕飯

ジンギスカ〰ン♪

食べはじめて一時間ぐらいで嬉しい来客\(^_^)/

ラインでのやり取りでは仕事っぽかったので諦めていましたが、

U嶋夫妻が遊びに来てくれました。

しかも差し入れ&嫁さんへのプレゼントまで!

ありがとうございました(^-^ゞ

プレゼントしていただいたのはこちら

可愛いカッティングボードをいただいちゃいました!嫁さん感激!

色々楽しい話をしていたら、またまた嬉しい来客♪

今度はお盆にHQに行っていたMさんが遊びに来てくれました。

またまた差し入れ&お土産をいただいちゃいました(^_^;)

こちら

土鍋に入ったプリン!メチャうま(^_-)

ありがとうございました(^-^ゞ

デザートを食べたあと嫁さんと子供たちが帰ろうとしましたが、長男は

帰りたくない!って( ̄▽ ̄;)

やっぱり何回もお会いしているかたが遊びに来てくれてるのに帰りたくないですよね(^_^;)

U嶋さんが帰りに息子を送ってくれるってことになり嫁さんと下の子は帰宅して、お兄ちゃんは居残り(^_^;)

また焼き肉の再開!

デーキャンチェックアウトの22時まで、みんなで楽しい会話で盛り上がりました。

U嶋夫妻と息子が帰ってからは男二人のマッタリタイム!

HQの話を聞くとやっぱり一度は行きたくなります。

まわりも静かになってきたので23時過ぎには就寝(´ω` )zzZ

と、思ったのですが今回は食器洗いがあることに気付きそこから洗い物( ̄▽ ̄;)

24時就寝(^_^;)

翌朝・・・

テーブルの近くに砂肝が1個落ちてる・・・

あれ?昨日の残りの肉はどうしたかなぁ?・・・

げっ( ̄□ ̄;)!!

仕舞い忘れてやられちゃいました(TT)

気を取り直してモーニングコーヒー(^_^;)

ん〰格別(^_-)

また今回も楽しいキャンプになりました♪

9月は何回行けるかなぁ?

スポンサーサイト


コメント
キャンプ!
楽しんでますね〜😁
皆さんからのおみあげも良いね〜😁
[2016/09/06 11:31] URL | ギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
突然の訪問は嬉しいです(^_-)
ただ食料が万端ではないのが申し訳なかったな〰( ̄▽ ̄;)
[2016/09/13 09:55] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/170-28b244a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


