気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今年11回目のキャンプ♪

今回も先週と同じキャンプ場(^_^;)

友達と買い物を済ませ現地到着は15時半!

設営&セッティングが終わったのはだいたい17時(^_^;)

友達のフレームからゴムが( ̄▽ ̄;)

切れたらしいです(TT)

が、友達は特に気にしないで設営していました(/。\)

友達が奥さんを迎えに帰宅、自分達は夜食の準備♪

って言ってもいつもと同じく焼き肉なので炭をおこすだけ!

息子が裸足で脱走(/。\)

今回も宴会幕はランドステーション♪

友達夫婦が戻ってきて宴会スタート(^_^)v

初のチータラ焼き!外は『カリッ』中は『プニュプニュ』うまかった\(^^)/

久々に一緒に飲んだのでビールがすすみまくり(^_^;)

宴は12時前には終了!

翌朝は八時起床!久々に寝すぎました(^_^;)

朝ごはんはキャンプでは初のTKG(  ̄ー ̄)ニヤリ

キャンプでの『和食』ってのも良いもんです。

当日は雨撤収( ̄▽ ̄;)

濡れたままにはできないので、翌日デイを申し込み乾燥撤収しました(^-^ゞ

次はいつ行けるかな?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/172-d19affb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


