気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

遅くなりましたが(^_^;)

新年あけましておめでとうございます(^-^ゞ

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、ワカサギ初戦に砂川へ行ってきました。

現地到着はPM8時過ぎ

既に先客が

釣り場所はいつも通り適当!

いざ!実釣開始(^-^ゞ

深場から探ってきましたが、やっぱり氷層直下(^_^;)

ポツラポツラあがります。

たまぁにこんなのもv(´▽`*)

メインは一匹づつ!

で・・・

で・・・

で・・・6時過ぎに

これから少しやってフィッシュは334でした!(自宅検量では367)

今回のハプニング

①鍋焼うどんをスポーツスターでやったらふきこぼれ!(ガスバーナー欲しい)

②対岸でバッテリーがあがったからジャンプしてくださいと。(これで対岸のポイントがわかりました)

③竿の奉納( ̄▽ ̄;)(過去にはアイスドリルもやってる)

今回はいろいろありました(^_^;)

当日マメイカ釣りで初めてお会いしたちょげさんが対岸にいるとの事で、見に行こうと思ったら駐車場や近辺にはもう停めるスペース無し!なので、こちらを撤収してから向かいました。

対岸に行くとこちらもほとんど停めるスペース無し!

で、強引に停めてちょげさんのもとへ!

あんなにスパッ!スパッ!ってワカサギあげれるもんなんですね!ヽ(ill゚д゚)ノ今度じっくり見てみたい!

今シーズンの初釣りはいろいろあったけど楽しめました。

次はいつ行けるかな?

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした。
まさか8時過ぎから釣ってたとは!驚きです。

氷直下のワカサギを釣るには、仁丹目印の動きを見るだけなので
そんなに難しいものではないですよ。
軽~い手羽竿を自作されてみては如何でしょうか?

6時半頃に対岸駐車場に到着しましたが、既に満杯でしたね。
スコップで1台分掘って駐車しましたから(笑)
[2017/01/09 17:57] URL | ちょげ #dQ0tOees [ 編集 ]


ちょげさんお疲れ様でした(^-^ゞ
ググって砂川用に自作してみようと思います。
またどこかでよろしくお願いします(^-^ゞ
[2017/01/09 19:05] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
夜釣りなんですね~テントの明かりが綺麗ですね~
夜でも釣れるんですね!チカは何故か釣れないです、、
又、機会がありましたらコラボしましょう( ^ω^)・・・
[2017/01/10 11:09] URL | ギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]


ギーノさん
今年もよろしくお願いいたします(^-^ゞ
長時間釣っていたからこの数になりました(^_^;)
[2017/01/10 11:34] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/174-e975d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


