気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

砂川オアシスパークの釣果!
1月8日夜12時から9日朝7時までの釣果は

友達と二人で、3.5束でした!自分2束、友達1.5束(^_^)

時速50ぐらいですかね~(^^;; シーズンはじめは、こんなもんでしょうか(^O^)/

サイズ的には4~8センチぐらいで、メインは4~5センチぐらいです。

棚は激浅でした(^^;;

去年もそうでしたが、あまり夜から釣っていられる方はいないんでしょうかね(^^;;

やはり狙うは朝、夕なのかな?

次回予定しているのは来月の10日なので、

それまでにはもっと良い情報聞ければと、期待しています!

とりあえず昨年から始めたワカサギ釣りでの釣果自己ベストの2束で、

満足なシーズン開幕になりました。♪(v^_^)v






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/19-e4895d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


