気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




砂川オアシスパーク2回目
1/27(金)20:30出発!今日も星が出てるから砂川まで

一時間でつくかとおもいきや、王子製紙を過ぎたくらいから

雪が舞ってきて見通しが最悪(T . T)

上幌向ぐらいでやっと視界良好(^_^)

岩見沢~美唄ぐらいは車道脇の雪が3メーターぐらい!あれはヤバイ(T . T)

途中買い物&スモークタイムをとって現地着23:00ぐらい

またまた1番のりです(^^;;

例の急なアプローチを下り前回より少し遠くに陣取り。

穴あけ、テント設置し11:30過ぎから釣り開始!

つっ釣れない!?(・_・;?

30分後ぐらいに友人が1匹目ゲット(^^;;間もなく私もゲットで一安心(^^;;

その後も釣れる間隔は長く、3:30ぐらいで二人で60そこそこ

釣れないさむさと気温の低さで一回車待機(^^;;

その時の気温・・・氷点下16寒いはずです(>_<)

30分ぐらい暖まって釣り再開!

入れ食いも無く、8:00撤収の時間(^^;;

友人と合わせて160ぐらの釣果でした。

石狩に続き惨敗でした(ToT)/~~~

次回は2/10また砂川で挑戦します。














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/23-3d4727fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


