気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

行ってきました!
金曜日の夜から今シーズン初のワカサギ釣りに行ってまいりました!

自宅を九時半に出発し12号線をまっすぐ、美唄ぐらいからは吹雪きです(>_<)

11時半砂川到着、あいかわらずの吹雪き。

車で少し様子を見ていたが天候は変わらない感じだったので、

強引にアプローチ開始(・_・;足場は20センチぐらいの積雪!

釣り場は管理棟前、だいたい例年通りのポイント☆

えっちらおっちら雪かきをし、テントをたてていよいよ中のセッティング!

今回から初の電動導入なので、(ダイワcr2とプロックスNC)セッティングにいろいろ迷いました。

あれこれ悩んで12半釣り開始!

一匹目はなんと砂川釣行初の・・・

フナ!(15cm~20cm)ガッカリです(T . T)その後は順調に?

一時間20~30匹ぐらいで数回休憩をはさんで7時ぐらいまで、最高でトリプルだいたいはシングルでした。

入れぐいタイムは7時前から突入!だがシングルばかりなので数はのびず


嫁さん、子供を美容室に送る為、八時半終了!

今回の釣果は256匹でした。

今回電動導入で気になったのは、プロックスNCは巻き上げ速度の設定がないのでばらしが、

多かった様な(・_・;まだ未熟だからばらしたのかはさだかではありませんが(>_<)

プロックス仕様してる方からの情報お願いいたします!

次回は20日赤灯付近で釣り座をかまえたいと思います。(用事がなければ)










スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/28-ca584384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


