気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




本日の砂川釣行!

今日は長男との釣行。20130120153801.jpg                  開始早々ダブル!その後も飽きない程度で釣果をのばす。が・・・やはりあきるか(^_^;)下の画像(散歩&トイレ)

  • 20130120152945.jpg                           復活後・・・電動を奪う☆お父さんだけずるいと言われたので、しかたなく譲る(^_^;)画像には載せませんでしたが、ときどきシルバーマットに横になり片手で電動。ビシッといきました(--〆)
  • DSC_0081.jpg                 わかさぎスカリ使用しました。次回からは・・・(^_^;)
  • DSC_0083.jpg                   今日は楽しくワカサギ釣りができたので良かったかな!
  • 今日のハプニング・・・折りたたみLEDのチャポン(さようなら)、電動2台のバックラ

    一応今日の釣果・・・6時~11時で102匹☆楽しければ釣果は気にしません!

    次回予定は・・・25日かな?





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/31-c1d1c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


