気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

3/1 佐藤水産公魚釣行!
いつも通り夜中からの開始(^_^;)

セッティング完了は23:30前後(^-^)

いつもの釣り座(^_^;)

左 クリスティア2

DSC_0209.jpg
右 プロックス

DSC_0210.jpg
タナは表層!この日の風は2~4mぐらいでした。

初めの30分ぐらいは赤虫でしたが、反応が無いため

白サシを交互にしたら即反応があった為、全て白サシに変更★

1時間・・・12

途中から仕事帰りの友人N氏登場(^-^)

今日はこないだろうな~と思っていたが・・・あなたも好きね~9:30からまた仕事なのに(^_^;)

まぁまぁな風があったので一人では心細かったので、うれしい登場でした!

友人の愛機・・・DDM登場

DSC_0221.jpg

2時間・・・24

DSC_0214.jpg
ワカサギはずしひん曲がってマイクロワカスルーでした(^_^;)

シーズンオフにはワカサギはずしの修正やワカサギ電動自作してN氏の美容室に展示してもらおうかと・・・(^-^)

のちのちは、公魚連合会の方のお店みたくショーケースを!なぁんて企んでます(^-^)。

まぁ無理でしょうが(^_^;)

ってこんな話をしつつ時間は進みます☆

3時間・・・33

4時間・・・37

5時間・・・47

6時間・・・55

最終・・・61+N氏46=107でした(^-^)私が全てお持ち帰りさせてもらいました(^_^)v

今回も楽しい釣りができました!釣果は・・・(^_^;)

佐藤水産に行くと皆さんも気になるとは思うんですが・・・

DSC_0223.jpg

この写真の中央あたりの黄色いテント!

一つは完全に崩壊!他の二つは半壊!

どうするのでしょうかね?1/19の釣行時は確か使用者がいたんですが・・・バッチリ画像に・・・・(^_^)v


使用者の方もちろん撤収するのでしょうね?(--〆)撤収しないときは画像を・・・(--〆)

アプローチできるうちに撤収しましょうね!!

みんなの釣り場みんなでキレイにしましょう(^u^)

次回が今季ラスト釣行か!!N氏よ!今日も行くなんて基地外ね~(^_^)v

あっ!そういえばプロックスのスプールに異常が(^_^;)治るかな~(T_T)









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/36-a520827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


