気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

砂川釣行第3戦(息子&友人親子接待)
2/2 日曜日朝4:30に友人宅へお迎えに(^-^)
DSC_0190.jpg
風がなかったので-8℃でもそんなに寒くはありません!

今回はお互い小学生の子供がいるため、ちょい遅の出発☆

なので高速でいざ砂川遊水地へ(^_^)v道中いろんな話をしながら順調に

岩見沢・三笠・美唄・奈井江砂川・滝川???

やらかしました!奈井江砂川スルー(T_T)国道で戻りました(^_^;)

6:00少し前に到着☆

今回初使用のコールマンテント、設営、撤収の練習はやったほうがいいよとコメントもらって

いたのですが、時間が無く本番勝負です!

やっぱりてこずりました(^_^;)スペーサー?取り付けできませんでした・・・

なんとな~く形にはなったので、今度は釣り座のセッティング!四人分は大変です(^_^;)

なんだかんだで7:00ぐらいにスタート☆

開始2時間ぐらいのタナは表層でポツポツ・・・

DSC_0196.jpg

その後は底から1メーターぐらいのタナでポツラポツラ(^_^;)

途中手動リール糸絡みの為2個リタイア(*_*)


DSC_0197.jpg

13:00ぐらいでトータル90前後(^_^;)当たりがなくなってきたため

終了予定を1時間早めて、14:00撤収!最終釣果103でした。

ワカサギは全て友人親子に引き取っていただきました(^_^)v

(嫁さんからワカサギ持ち帰り禁止令が出ているので)

テント撤収もやはりてこずりました(^_^;)

釣果は微妙ですが、友人親子に楽しんでもらえたみたいなので良かった☆



PS  いつもはエスキモーテントだったので特に気にはならなかったのですが、

コールマンテントはフィールドにたくさんあるので、次回からは何か目印をつけないと

迷子になりそう(^_^;)

管理棟前☆

DSC_0193.jpg
スロープ降りて左側☆
DSC_0194.jpg
当日はワカサギ釣りの大会があったみたいで、帰りの駐車場は激混みでした!

次回は今週末!・・・☆初真勲別出撃か(^_^)v






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/39-0f9aa663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


