気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

2/16(日)佐藤水産☆


数日前に、これを購入☆

DSC_0207.jpg

逆さまですがご勘弁を(^_^;)

友人N氏がネットでDDMを購入していて、糸と穂先が無いって事でアメリカへ!

で、私も購入(^_^;)ノーマルS21

DSC_0208.jpg



砂川釣行の予定でしたが、天気予報ではけっこうな風速だったため

砂川は中止し、佐藤水産へ!

00:30セブンイレブンでN氏と合流!

現地はすでに2張りのテント!(1つは発電機使用かな!けっこうな音が・・・)

そのテントとは距離をおき、テント設営!

設営中に着信アリ(T_T)下の子が高熱の為、早朝撤収の命令!

ちょっとテンション下がるが、それは、しかたない(^_^;)

1:00釣りスタート!

全然釣れません・・・1匹目は息子(^_^)v

今回の釣り座☆(次回があれば、何かを変えよう)

DSC_0206.jpg

2:30過ぎに今シーズンから公魚にはまったF親子合流(^_^)v

F氏今回は公魚竿セット購入!(仕掛けメッチャ長くてうけた)(^_^;)

F親子合流後、再開するもポツラポツラの反応しかナシ(T_T)

7:00第一撤収!(N氏店の為、私は病院の為)

F親子とうちの息子を残して、私は帰宅!

帰宅後、次男と嫁を連れて病院へ!

数時間後・・・インフルエンザじゃないって事で、一安心(^_^;)

11:30・・・本格撤収をしに、いざ佐藤水産へ!

12:30・・・現地でF親子に釣果を聞いてみると・・・なんと

4時間で・・・3匹増えただけでした(^_^;)

トータル・・・20前後かと(T_T)

今季1の惨敗でした!

帰りの駐車場で・・・

『釣り新○ですけど』って

お~~~~きた~~~☆(釣り新聞デビューか~)

記者 今日はどこも数が上がってないみたいです、ここはどうでしたか?

私  釣果は20前後ですね!

記者 やっぱり厳しいですね!取材してもダメな感じですよね~?

私 だと思いますよ!

記者 ではまた機会がありましたら、取材させてください。

私 はい。

ちっきしょ~~もっと釣果があれば!

またの機会ってある?確率的にメッチャ低そう(^_^;)



只今インフルエンザの為、自宅療養中(^_^;)

皆さんも気をつけましょう☆















スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/42-77e531ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


