気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

1/18(土)佐藤水産裏★
時間は毎回同様夜中から(^_^;)

今回は友人I氏と!

現着は23:00(^-^)マイナス8℃でそれなりの気温でした。

ソリに荷物を積んで、柵の前へ・・・ん???柵が空いてない(^_^;)

毎年一部あいてたような!まっあいてないものはしかたないので

I氏とソリに荷物を積んだまま柵をよっこらせでなんとかフィールドへ(^_^;)

魚探なるものはないので、感でドリドリ★

テント設営等なんだかんだで、開始は00:00(^-^)

今回の釣り座(自分)↓

DSC_0164.jpg

I氏の釣り座 ↓(私のレンタル品です)
DSC_0165.jpg

実釣開始★

30分後・・・↓見ての通りです(T_T)
DSC_0166.jpg

水深は3メーター弱でした。

1時間後・・・5匹

2時間後・・・9匹

3時間後・・・14匹

4時間後・・・23匹

5時間後・・・30匹

6時間後・・・34匹

7時間後・・・35匹  I氏も同じような釣果でした。 

I氏の都合により終了(^_^;)

DSC_0167.jpg
これは途中経過だったかな↑

タナは、氷のすぐ下でした。底では大きめのワカサギで、上にあがるにつれて小さく

なってたような(^_^;)

こんな感じで第1回目の佐藤水産は終了です。

帰りのハプニング・・・
DSC_0169.jpg
I氏が柵に取り付けられている、梯子の横で見事にひざ下までびちゃびちゃに(^_^;)

当日、フィールドへ下りるはしごの下以外は氷がゆるんでいて危険な状態でした。

皆さんも気を付けてください!

帰りの1枚
DSC_0170.jpg

次回は砂川か(^_^)v

PS 帰り際柵から荷物のあげさげ皆さん協力していました!
  (私たちももちろんしました☆)
  手伝ってくださった方ありがとうございました。m(__)m









スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/47-6f703228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


