気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今シーズン初ワカサギ☆
1/3(土)

20時30分出発(江別晴れ)

21時半(石狩吹雪)

22時過ぎ 友人と合流し話し合い

佐藤水産裏のフィールドまでのアプローは

踏み固められた形跡が無く断念(^_^;)

真勳別は、猛吹雪の為断念!

話し合いの結果、砂川は風が1mで曇り

だったので、いざ砂川へ!

途中岩見沢は吹雪でしたが、なんとか

1時前に到着☆

フィールドはテント1張り!(無人)

長靴に、スノピの軽アイゼン装着後
rblog-20150105100704-00.jpg

フィールドへ!

魚探などの高級品はないので、

勘で場所選び(^_^;)水深は6mです!

開始は1時半☆

5分後今シーズン初ワカサギゲット(^^)v

サイズはまぁまあです☆

例年の事ながら、夜中はポツポツ状態!

3時間半後・・・やっと100(^_^;)

rblog-20150105100704-01.jpg
その1時間半後・・・200(^_^)v
rblog-20150105100705-02.jpg
最終 ・・・238
rblog-20150105100705-03.jpg

特にトラブルも無く、

今シーズン初ワカサギは無事に終了☆

撤収時、電動アイスドリルを使用している

方が居たので、話をうかがってみると、

なんと‼

いつもブログを拝見させていただいている

方でした!嬉しい~\(^-^)/

私のブログも見てくれたことが

あるってのを聞いて、更に

嬉しかったなあ~(^o^)

またどこかで誰かに会えるかな~(^-^)

お・わ・り(⌒‐⌒)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/53-0beef338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


