気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ワカサギ2戦目☆砂川☆
昨日ワカサギ第2戦目に行ってきました!

起床1時半、車に荷物を積み食料を購入

し、出発!
rblog-20150113073105-00.jpg

4時少し前に、駐車場到着!

と同時に連合会の方から、ライン有り!

駐車場でしばしお話させてもらい、

数日前にブログでコメントのやりとり

をさせてもらった方にも会うことが出来ま

した(^_^)v

この日は友人夫婦&私、子供の参戦☆

友人はまだきていなかったので、子供を車

に残し、フィールドへ降りてセッティン

グ。

フィールドはグチョグチョ(^_^;)

なんだかんだで、4時半過ぎ釣り開始でき

たかな?(子供だけが)

子供が調子良く釣り上げるなか、自分の

竿をセット、餌をつけつつ子供のワカサギ

を外す、餌を1匹つけては又ワカサギを外

すの繰り返しを5本針分(T_T)

自分の釣りができたのは、5時ちょいから

この時間はプチ入れ食い(^^)v

で、開始約1時間後
rblog-20150113073105-01.jpg
rblog-20150113073106-02.jpg
子供が飽きない程度に釣れるのでよし!

友人到着☆
rblog-20150113073106-03.jpg

左私のテント☆右友人のテント☆

時間がたち子供はこんな感じに・・・
rblog-20150113073106-04.jpg
ブラックサンダー

ピースをしているつもりだが、ゴミを握っ

ているので、小指が立ってます(^_^;)

写真アップ制限の都合上、

第2話につ・づ・く(^_^;)









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/58-5c538455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


