気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ワカサギ2戦目☆砂川☆のつづき
この日はなんか集中できません(^_^;)

で散歩!連合会の方のテントにお邪魔し

て話をさせていただきました。

パオでかくていいなぁ!

ワカサギアンテナいいなぁ!

アルパカストーブいいなぁ!

魚探いいなぁ!

ほおずきいいなぁ!

何もかもがいい!!

自作電動リール見せて、触らせていただき

ましたが、

クオリティー高くてビックリ!

うらやましい(^^)vあまり長居もなんなん

で、後ろ髪引かれる思いでパオを退出!

ありがとうございましたm(__)m

その後もブラブラ
rblog-20150113075207-01.jpg
rblog-20150113075207-00.jpg

凄いテントの数でした((((;゜Д゜)))

ブラブラ後、車内でゲームしていた息子と

テントに戻り、朝食&昼食☆

帰宅後は、自由研究の手伝いがあるため、

早目の撤収(^_^;)

最終釣果は・・・209でした☆
rblog-20150113075208-02.jpg

帰宅後、嫁さんが佃煮つくってくれました(^_^)v
rblog-20150113075208-03.jpg
お・わ・り










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/59-b0c02e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


