気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




砂川釣行2回目v(^_^v)♪
今シーズン5回目、砂川2回目のワカサギ釣りに行って来ました!
チラつく雪の中高速で21時現着f^_^;)誰か居ると思ったのに、あれっ?無人(; ̄O ̄)
夜の湖に一人は寂しい&恐い(・・;)
が気合い入れて荷物運び&穴あけ&テント設置、夜なのに微妙に汗(^_^;)
一時間後に友達合流(^o^)
22時三人で釣り開始!
開始からはポツポツ当たりはあるが、やっぱり時間的にこんなもんかって感じで
ダラダラ5時半ぐらいまでf^_^;)
で6時ぐらいからはプチ入れ食いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6時半仕事の為友達二人撤収!
その後ハプニング発生(T . T)
リールに糸が絡まった(>人<;)
プチ入れ食いだったので仕掛けをカットして、
手に持ち釣り開始f^_^;)
7時半終了!釣果は三人で役250匹前回よりは少ない釣果でした。
今シーズン最後の釣行でした。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/6-f7f0e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


